家は買ってみたのだが…

家は買ってからが大変!

外観だけですが

天気が良かったので見てきました!
とりあえずは外観だけでもと思い、

町田の一軒目
f:id:notforhighwayuse:20180910163145j:plain
予想以上に湿度高めです
駅から徒歩20分位ですが、とてもカビてそうです
f:id:notforhighwayuse:20180910163450j:plain
残ねーん

淵野辺の二軒目
f:id:notforhighwayuse:20180910164023j:plain
ここは予想以上にちっちゃい、それと駐車場が
絶対駐車場じゃない!!
それに結構勾配がついてるのでだめー
やっぱり実物見るとハッキリしますね

淵野辺の三軒目
実はすでに仮押さえ物件なので
キャンセル待ち状態ですがとりあえず見るだけ
見てみようと思い、いってみました
f:id:notforhighwayuse:20180910170104j:plain
f:id:notforhighwayuse:20180910170235j:plain
カースペースも、申し分なさすぎ!
家も凄くキレイで表通りには桜並木が(中学校)
f:id:notforhighwayuse:20180910170704j:plain
予算的にもOKで徒歩22分
アーーキャンセルにならへんかな~
ここならバイクいじってたまに車で帰ってきても大丈夫で工具箱置ける。
こんな家を探し続けますね