家は買ってみたのだが…

家は買ってからが大変!

そんなに都合よく

家を買いたい
いや、売って下さい
予算は1000万円!(限界です)

築40年台の公団団地ならいけそうなのが解ってきた 
2LDKなら2人で住むのも(大学卒業までは同居かな?
大丈夫かも!
マイナス点を考えてみるとお安い物件は
どうしても4-5階が多い、
これから歳をとってエレベーターのない物件は
さぞかし辛いだろう 
お米や灯油を持って階段登っていくのはキツそうだ それならせめて2階ぐらいまでにしておきたい

あと、バイクの問題だ 
二台置けるスペースはあるのか? 
日中置いてても大丈夫か? 
いっそのこと駐車場借りる?

こんなとき、戸建ての庭付ならすべて解決なんやけどなー 
ガレージなんて造って…なんて夢みたいなこと考えながらピラピラとけんさくしていると
f:id:notforhighwayuse:20180413163923j:plain

そんな夢みたいな物件がありました